ジャム
No.72577
游、西田、X、ザック、ライアンのスターターはバランスも良くて強そうだ。クロージングもこの5人がだろうな。
セカンドユニットというか、ザックとライアンはどちらかは必ずコートに居て、游とXも30分近く出場。野本、岡田、須藤、駒澤、CJで残り時間を埋める感じかな。
仮に川真田がレイクスにいてもあくまでザックとライアンの保険的な扱いで10分出られないと思うな。レイクスですらこんな感じで帰化ビッグマンいたらもっと出られない。日本人ビッグマンにとっては厳しいレギュレーションだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

JUMP
No.72580
>>72577

游+外国籍が長期離脱するような大ケガをせず、1シーズン稼働してくれたらそこそこ戦えそう!
ザック,ライアンのファールトラブルがホンマに心配やけど…
駒水がどこまでやれるかは未知数やし!


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について