名無しさん
No.725
今日は湖畔で、ビーチトレーニング*{emj_ip_0125}*{emj_ip_0100}
なんだか高校生の部活みたい?体育館が他の室内運動部の割り当てで、今日は、外でボールを使わない、的なやつ

並里選手1人裸足か!と思ったら樋口選手靴下履いてるけど、靴ぬいでる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:13件

JUMP
No.72549
>>72547

素晴らしい推理力👏

K2
No.72545
>>72544

新加入なのでYBのnewはまだわかるんですけど、ロスター発表した後すぐにスニードのXがnewではなくてイマココ👈️って表現してるから期待というか勘ぐってしまうんですよねぇ…あと一人獲得できる枠はあるのでなおさら

なまずん
No.72543
>>72536

岩下はJPではなくジュンペイやね。
ウェルカムグッズがニックネームやから。
だからこそザックのZと游艾浮フACは謎なんよね。
ニックネームザックとユウだからいちいち書かなくていいし、何かのヒントやと思う。

かなや
No.72540
>>72537

マジですか!!
海外挑戦後だったからとかありますかね?

No.72533
>>72527

深読みできなくもないが、ロスター編成のコメントと写真載せてる時点で新規はないと思うなぁ
何人行くんかは分からんけど、今シーズンはあってドラフトちゃうかな

ああ
No.72530
>>72524

応援はしたいんだが、あえて入らなくてもいいかなぁって正直思っちゃった。

K2
No.72528
>>72527

🤔🤔🤔でニックネーム増えたなー的な捉え方もできるんですけどね。継続と新規を合わせて背番号順なら良かったのと、YB、Xが両方New表記なら良かったんですけどね笑

いか
No.72527
>>72525

確かに深読みな感じするけど
全部新規選手全員New!とかでもよかったのに、
イマココというまだ途中な感じを表している、
かつ悩んでいるような🤔を使用しているところは
深読みさせてしまっても仕方ない感がある。

K2
No.72525
>>72521

それはそうなんだけどザック、田原、江原は日本人ブスからしたらそうやけど、日本人からしたら馴染みのない游の台湾での愛称ACを変に一覧に入れてる感もあるから、勝手に深読みしすぎてる感は自分でもある

HK
No.72522
>>72518

何かしらの呼び方のある選手だからじゃない?わからんけど…

No.72521
>>72517

単純にアルファベットのニックネームの選手増えたねってだけやろ

ななし
No.72518
>>72517

サプライズあって欲しいですね。
そして新規の方に駒沢選手の背番号がないのは何故なんでしょうね。

K2
No.72517
>>72510

Xで考察してる人いるかなーってみたら
Zは0
ACは7
Tは21
CJは25

YBは12
Xは20

継続と新規で上下分かれてるし
空白部分を新規として考えるのであれば
仮に新規まだあるとしたらこれよりも若い背番号の選手なのかな…って考察してる人はいたね

何もなければこんな投稿するのはよっぽどイジワルでしかないし、ファンクラブの事もあるから現状発表かなとか、他の方もいってる過去2シーズンは確定って言葉使ってたよなって考えるとワンチャンあるんかなって思う節はある


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について