びわこ
No.72471
流石にマニーのこの編成は訳わからんわ。

この編成なら外国人ON3全員酷使するつもりなのか
ファールトラブルの可能性あり

もしくはON2しか考えてないのかわからんけど、
日本人ビックマンとらんのはやばいやろ。

アジア、帰化枠ビッグマンならわかるけど
流石にGM変えて欲しいわ。

ショーンと再契約しなかったのなぜ?
それを説明しろよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

@ザック
No.72473
>>72471
今回の場合駒水選手が日本人ビックマンなのでは?
だとすると物足りないしショーンで良かったと思います。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について