No.72471
流石にマニーのこの編成は訳わからんわ。
この編成なら外国人ON3全員酷使するつもりなのか
ファールトラブルの可能性あり
もしくはON2しか考えてないのかわからんけど、
日本人ビックマンとらんのはやばいやろ。
アジア、帰化枠ビッグマンならわかるけど
流石にGM変えて欲しいわ。
ショーンと再契約しなかったのなぜ?
それを説明しろよ!
この編成なら外国人ON3全員酷使するつもりなのか
ファールトラブルの可能性あり
もしくはON2しか考えてないのかわからんけど、
日本人ビックマンとらんのはやばいやろ。
アジア、帰化枠ビッグマンならわかるけど
流石にGM変えて欲しいわ。
ショーンと再契約しなかったのなぜ?
それを説明しろよ!