No.72402
今季スリー確率がクソで、ザックとライアンを抱えた上でウイングの層が薄い滋賀がオンフリーのレギュレーションで外国籍スリービッグなんて確実にないし、どうせほぼ出番ない日本人ビッグに2人も割く必要ないわまじで
獲るならウイング一択やけど、馬場とか吉井とか外国籍をきっちり守れるレベルじゃなかったら新規の外国籍ウイングと陽成・タイレルで充分やから、トップ級じゃないなら金の無駄やから獲らんでいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について