25ー26シーズン
No.72398
このメンバーに最後の外国籍でゴリゴリCをとるのナシかと思ってるんだけど、ワンチャン、スニードが来ないならバーレル帰って来るとかあるのかな??
ウィングは下でも書いてくれてるけど、トロイマーフィーなり、宮本戻ってくるなりは出来るならしてもいいかも。
熊本退団の日本人ビックマン君座君とか移籍先決まってるみたいなので、どれぐらいできるかはわからないけど、まぁ良さそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について