No.72398
このメンバーに最後の外国籍でゴリゴリCをとるのナシかと思ってるんだけど、ワンチャン、スニードが来ないならバーレル帰って来るとかあるのかな??
ウィングは下でも書いてくれてるけど、トロイマーフィーなり、宮本戻ってくるなりは出来るならしてもいいかも。
熊本退団の日本人ビックマン君座君とか移籍先決まってるみたいなので、どれぐらいできるかはわからないけど、まぁ良さそう。
ウィングは下でも書いてくれてるけど、トロイマーフィーなり、宮本戻ってくるなりは出来るならしてもいいかも。
熊本退団の日本人ビックマン君座君とか移籍先決まってるみたいなので、どれぐらいできるかはわからないけど、まぁ良さそう。