なまずん
No.72371
個人的に希望は
第一希望ミヤモン、第二希望ショーン、第三希望ルーカスかな
ミヤモンやったら嬉しいけど前田に干されたし、悪い印象かも。でも前田もいなくなったから期待してる。
ショーンは継続路線でと思うけど再交渉は時間かかるだろうし、難しいと思う。
ルーカスは期待枠。多分長崎にいるより試合には出れるだろうし滋賀に来い!

まあ残り誰が来ようとも応援するから早く決まって欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について