No.72357
ビッグマンもショーンと再契約しない限り、プレミアで活躍できそうな有力な選手は残ってないし。
BWも滋賀に来てくれそうな選手は残ってないし、おそらくスニードの発表が終わればロスター完成じゃね?
外国籍の発表が遅くなるのは他も一緒だが、日本人と契約してるなら情報を出し惜しみする必要もないしね!
BWも滋賀に来てくれそうな選手は残ってないし、おそらくスニードの発表が終わればロスター完成じゃね?
外国籍の発表が遅くなるのは他も一緒だが、日本人と契約してるなら情報を出し惜しみする必要もないしね!
