JUMP
No.72357
ビッグマンもショーンと再契約しない限り、プレミアで活躍できそうな有力な選手は残ってないし。
BWも滋賀に来てくれそうな選手は残ってないし、おそらくスニードの発表が終わればロスター完成じゃね?
外国籍の発表が遅くなるのは他も一緒だが、日本人と契約してるなら情報を出し惜しみする必要もないしね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について