42636ららら 
『今期初勝利!しかもあの強豪琉球から!』の興奮が少し落ち着き今はじんわりと喜びを噛み締めています。

落ち着いた所で…、
私の思う今日のMVPは游君かな。
ハンドラー、ゲームメイク、いずれも良く岸本らにも引けを取らずむしろ勝っていたかと。
で、彼の一番良い所は彼が出てる時に相手の大きなランが無く崩れない所と思います。それは今日だけやなく宇都宮二戦もベストプラスになった事に表れているかと。素晴らしいと思います。

対して野本。頑張ってます!
しかし、今日でも残念ながらマイナス4。
彼自身が宇都宮の時にPGとしてマイナスを反省してましたが、その通りと思います。厳しいけど。
野本もキャプテンになりチームを背負う立ち位置になったのかと思うけど、コメントとか読むと少し気負いすぎてるのかなと感じています。ポジションも常田とかと被るかもしれないけど、ゲームメイクやハンドラーだけで無くウイング的に伸び伸びやるが生きるのかと思いますがどうでしょう?とすると、游君がいない時に誰がゲームコントロールするのかという問題が浮上しますが…
いずれにしろ、野本にはミスターレイクスになる事を期待しますので頑張って欲しい!

あと、今日の影のMVPはショーンと思います。
FTはまああれやけど、今のレイクスに最も必要な泥臭い粘りでカークやクーリー等と果敢に渡り合っていました。ホンマに立派でした。

長文失礼しました。
明日も感動する試合を期待しています!
勝ちましょう!一生懸命応援します!

就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る