42610JUMP 
俺は個人的には市岡ショーンがMVPやったな。
クーリー&カーク相手に献身的にディフェンス&リバウンドを頑張ってたし。
フリースローは本気で練習して改善してほしいが…
マイキーが移籍してマジで不安だったけど、素晴らしい日本人ビッグマンが来てくれた!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

42629FA大山 
>>42610

フリースローは昔からそういう打ち方やからしゃーない
もういっそのこと下から放り投げた方が良いのでは?
「プロだから〜」とかは無視して、確率高いほうがいいじゃん
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

42621tor 
>>42610
そのとおり同意する。
川真田いなくなり存在感出してくれてなかったから
心配だったが今日は冴え渡ってたし、これで川真田
居なくなっても良かったと言える活躍や。
今頃は川真田も出て行って後悔してるだろうけどな。
川真田目立ってもプレーでは目立ってなかったもんな。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る