42527tor 
まずはプレミア決まったこと。当然といったらそれまでだが
関西唯一のプレミア球団として誇れるよな。
他がプレミアあかんかったらな。
関西最強チームの称号をもらったとも
いえるし。
それならもっと金ないとか言ってないで、
アリーナ作れよ、それと選手ももっと
戦力となる取れって。3部下位にも負ける
チームがプレミアでいいんか?
恥ずかしいから早く投資するように。
京都、大阪、神戸も届かないがレイクスは
届いたのは全て真庭氏の苦労もあっての
こと。もっと称えようじゃないか!
それと後進チームだった琉球にそろそろ
ニタテして伝統あるトップチームの意地見せろや!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る