42101 
ダイハツアリーナってなんで1階席2階席が自由に往き来できるのですか? 消防法?誰か詳しいかたおられますか? 他会場は1階席入るのには毎回チケットみせないと行けない会場が多い気がします。トイレ行くたびにお酒買いに行くたびみせなあかんのは面倒くさいけれど、子供が走り回っ手いるのはあまりみかけない。
子供が2階席から走って降りてくるのは本当に危ないしそもそも2階席のチケットで普通に1階席行けるってどうなん?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

42108戦士 
>>42101

全席指定になって確認の必要がなくなったから自由に行き来できるようになった

42102A.M 
>>42101

そればかりはアリーナの構造がそうだから仕方ないんじゃないでしょうか?私の知ってる限りだと富山や舞洲や島根も自由に一階と二階が自由に行き来出来ました。
一階と二階が連続することによる落下の危険性とか挙げ始めたらキリがないと思いますが、私個人の意見としては、退場の時に一階と二階に分散できるメリットの方が大きい気がします。消防法のことはよく分かりませんが、避難という観点からも敢えて遮る必要性はないのでは?

🔙TOPに戻る