42079林原 
3Pも大切ですが、現状の課題はリバウンドのような気がします。宮本選手や江原選手がいかに体を張れるかが重要だと考えます。
先日の試合解説で根間さんが、リバウンドに飛ばせないようにする動きをしている旨のことを言っておられました。高さがない分、しっかりスクリーンアウトして、簡単に取らせないポジショニングをすることが現状求められているのかなぁと思っていました。
アウトサイドのシュートは、野本選手、常田選手、岡田選手が中心になっていると思うので、彼らが安心して打てるインサイドの環境を現状のメンバーで考え出す必要がありますね。そう考えると、怪我の心配がある宮本選手が使いづらいのかもしれません。もしそうならば、そのイメージを払拭する動きを見せてもらいたいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

42081名無し 
>>42079

さっきからその話で、それなら森山よりCJと宮本だろって話をしてるんだよ。ありがとうね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る