42072名無し 
これな。3P入れば。どのチームもいっしょ。
このままだと、外国籍壊れて、常田と岡田が相手の外国籍に壊されるぞ。

CJ、宮本、常田もだが、やはり世代別で代表やってたような選手達は鍛えられ方が違う。やるべき事への反射速度が速い。プレーに対する意識が高い。そういう育てられ方をしてきてる。
そんな宝が2人いるんだから、ウイングの補強だどうだの前に、CJと宮本に毎試合20分ずつPTやれよ。外国籍の負担がかなり減って得点に集中できる。どうせ育成の年だというなら、1年かけて2人をがっつり育てればいい。最強ウイング陣になるぞ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

42073ジャンプ 
>>42072

スリーを求めるなら宮本は使いにくいな
宮本にショーンのような動きをさせるか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る