42035レイクスブースター 
大阪在住でバスケ経験なしの比較的新人のブースターです。

日曜はチケットがなくて、ガッツリ大阪側で、大阪の大声援の中、頑張ってレイクスコールしてきました。
バスケ経験がないため、選手に批判されてる方の意図を汲み取れないことも多いのですが、常田選手の最後の言葉は、納得しています。

こんなこと書いたら怒られるかもしれないけど、負けが続いたとしても、レイクスの未来を信じて、選手や運営の方を応援したいですし、連敗したけど、さらにまた会場に行きたいと思いました。

選手にも家族がいますし、先日番組でもマイキーがエゴサして落ち込んだ話を観ますと、掲示板が選手の士気を下げないことを願っています。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る