42028oa 
昨日のチームの諦めない気持ち、チーム全体で纏まって、とにかく最後まで戦ってる姿に、必然的に声も出てました。

游艾浮ノしても、異国でのルーキーイヤーにも関わらず、自分から積極的にハドル求めていた。

次こそと期待して、また琉球戦、観に行く。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

42030tor 
>>42028
まとまってるか?個人がボール追いかけてるだけに
うつるけど。
諦めない姿勢は評価するが、エベッサだからミス多くて
点差を縮めただけでとても互角とかの
レベルじゃなかった。編成さえちゃんとやっておけば楽に勝てたし、
去年のメンツでも勝てたやろうとはと思う。
あとは前田采配に期待したい。そろそろ勝てないと批判や矛先が来そうだし今月から残りは全勝するつもりでやってほしい。
まずは貯金作って、広島、琉球と3強形成をしてくれて関西盟主としての
誇りを持ってくれ。頼んだぞ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る