42018ああ 
>>41994

仙石さんの代わりはなかなかいないよ。あの盛り上げのうまさはBリーグ屈指だよ。他のアリーナ行ってみ?

ちなみに仙石さんはアナウンス後はゲームの振り返り生配信(YouTube)の準備とかあるんだよ。
ただ帰るだけの我々と違って忙しいんだよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

42020 
>>42018

そっかなぁ?忙しいかしらないけど選手より先に退場するってなかなか見かけない光景ですからね。
そりゃ仙石さんのDJは素晴らしいしそこには何も意見はないのですけれど、ただ開幕戦や優勝戦のようにチームの大事な試合にこれないのはどうかって言う話です。
選手も育成を主にしてるならアリーナDJもbプレミアを機に20年、30年レイクスファーストでやってくれるDJを育てたらどうかと言う話です。 
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る