42016GOLAKES 
聞きたいんだけど
フリースローの邪魔する顔パネルダメになったの?
あれめちゃくちゃ好きだったのに。
やっぱり邪魔するならイラストより顔写真だよ。
あのイラストは可愛すぎるよ。
イラストレーターさん見てたらごめんね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

42026A.M 
>>42016

私は関わってないので推測に過ぎませんが、今シーズンからエンド側の席が増設されたので、後ろの席に配慮されたサイズ感に新調されたのかなと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

42022林原 
>>42016

あの顔パネルはかなり印象強かったですよね。最初見たときの衝撃は大きかったなぁ。今期もあれが良かったという思いもありますが、同じこと続けていると、相手選手も慣れてしまう事も考えられるので、変化をつけるもの一つだと思います。でも、私も今期は顔写真パネルに期待していた…。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る