41630tor 
モータムのことだし、日本舐めすぎ。
反省もできてないし、このレベルではヤバすぎやろ!
2部のレベルと同じで今シーズン挑もうと
したのでは?明らかに
去年より使えなさそう。他も2部なら使えても西下位の大阪、京都にも不利な感じ。
そこに日本人もパッとしないようでは、
メンツ入れ替えてやらないとヤバくないか?
前田コーチもまだまだ戦術が読めないし、
起用がよろしくない。試そうとして、PT
削って控えも底上げさせる魂胆かも知らんが
3部下位の品川に負けるようではコーチングにも問題あると思う。
余裕かましてギリ勝つならともかく圧倒されて勝ち切れない、
情けない負け方してたからな。この反省も
昨日の調子では挽回できてないよな?
今日の決起集会でポジティブマンの期待
通り都合いいこと言うのは勝手だけど
もう少し前向きにチーム見直せって、
それと戦力上げないと追いつかないぞ!
GO GO LAKES!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る