41614 
常田選手のスリーがはいらないのが気になりますね。迷いなのかスランプなのか、開幕戦までには本来の姿に戻って欲しいですね。
ディフェンスにおいては越谷のビッグマン2人相手に2-3ゾーンがうまく機能していた気がしました。市岡選手が上手くハマッていました。
それにしてもギブス選手44歳とは思えないですね。 188cmの身長にだまされがちですけれど手がやたら長いからリーチいれたら2mの選手と同等ですね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41615林原 
>>41614

常田選手は、現状ディフェンス面の事に集中していて、オフェンスについての比重が軽くなってしまっているのでしょうか?ディフェンスでの評価があるので、これからオフェンス面でアジャストしてもらいたいですね。

市岡選手は、本当に縁の下の力持ち感が強いですね。それは日本人ビッグマンに必要な所だと思うので、凄く好感が持てます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕐


🔙TOPに戻る