41610林原 
X上では、今日の試合内容は、負けて悔しいながらも、游選手や岡田選手の活躍、安定のモータム選手など、開幕に向けて期待できる内容たったとの意見がチラホラ見られる。
目の前の負けに悔しさを感じながらも、この負けを次にどのように繋げるか?良かった所を更に良くするにはどうするか?そうやって前を向いて進むしかないと思います!
大丈夫!レイクスは良くなります!そう信じます!
野球編集削除⚽広島vs町田🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41612tor 
>>41610
ポジティブな意見、勝ってる時はいいけど、
見つめ直す必要あるときは、こういう
意見だと改善されないし、良くないと
思うけどな。全然一部で戦える感じが
しないんだけど。心配するのが当たり前。
野球編集削除⚽広島vs町田🕖


🔙TOPに戻る