41495GOLAKES 
Bラジ聞いたけど正味他のB2のチームに対して失礼とか知ったこっちゃねーわ。勝手に悔しがってろ。悔しかったらプレーオフ勝てよ。特にアルティーリ。
降格あったらこんな編成するか?って降格無いからこの編成なんだよ。タラレバうるさいな。
レイクスブースターに失礼?お前らが一番選手とHCとチームに失礼なんだよ。
って口が悪くなる感想でした笑
言ってる事に一理あるけども、別に言わせとけばええんやないの?それ以上でもそれ以下でも無いし、たかだかYouTuberの発言に一喜一憂するのがアホらしい。

ただ、フロントは耳かっぽじって聞いとけ!
ウイニングカルチャー言っときながら柏倉とラベナとバーレルを交渉もせず手放したのは正味意味不明。しっかり一貫したチームのビジョン持って運営して欲しい。毎年チームの核となる選手は残してくれ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る