41418育成の滋賀 
レイクスが優勝を争えるようになるのはまだ先にはなりそうですが、待つのは得意なので地道に応援し続けるしかないかなと思っています。
NBAでは2004年頃からBullsを応援していますが、この20年一度も優勝できてません。田臥ですら届かないのかと思わせられたNBAの扉、渡邊・八村がこじ開けるのを目撃するのに15年待ちました。日本代表も長いこと見てきてますが、昨年・今年でようやく花が開き始めたものの、オリンピックでの勝利はお預け。
なのでレイクスが確固たる地位を築くまで気長に待ちながら、身近な存在である間に子供を連れて観戦に行けたらと思っています。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る