41374 
とはいえ
開幕戦はこのメンバーで戦うわけだから
この中にも応援に行くブースター居るでし!?
負けは負けで認めて色々な事を含めて修正していくのは運営陣のやる事。
今は、私たちも気持ち切り替えて応援しましょうよ!!
私たちに出来る事はそれだけですよ。
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41379tor 
>>41374
その通りですね。少し冷静になって考えると、
もう2部や3部のチームと公式で試せる時間がないよな。
まずは相手の戦力分析ちゃんとやって開幕ダッシュしよう。
そしてCSに向けて頑張ろう!
一敗は痛かったけど、少し熱くなりすぎなな、って
開幕に向けて冷静に考えて思った。
キャラ変とか言って、また構ってちゃんが湧いてくるかもしれんけど、
皆さん、辛い天皇杯の結果になりましたが、これからも
熱くレイクス応援頑張りましょう!
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡


🔙TOPに戻る