41350林原 
>>41348

いやいや、引退は誰かが決めるものではなく、選手本人が決断するものだと思います。周囲がとやかく言う事では無いように思います。それは、契約交渉時にどこからも求められなくなった時に訪れるのか、自分が思う通りのプレイが出来なくなったときなのかわかりませんが…。
現状、本人がまだプレイを続けると決め、チームと契約した以上、頑張っていこうとしている思いを尊重し、応援したいだけです。
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41367 
>>41350
 
自分で引退決められるプロスポーツ選手なんて1%くらいですわ。
プロスポーツ選手をなめすぎてる。
実際誰かに背中を押して欲しいものですよ。
あなたはおそらくごく一握りの超一流選手しか想像していないのですかね
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡


🔙TOPに戻る