41346林原 
カーター選手、今年のBIG3での動きも悪くなかったですし、昨シーズン出だし不調だった秋田を立て直すのにかなり貢献していたようなので、決して悪い選手ではないはずです。1試合で見切るのは早計かと…。人間誰しも調子の上がり下がりはありますし、シーズンに向けての調整途中であったと思います。まだまだ活躍してくれますよ!
就活編集削除⚽広島vs横浜FM🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41348 
>>41346

あなたのような人達が選手の引退の判断の決断を鈍らせてしまいセカンドキャリアを潰してしまう。甘い言葉は時には毒になり人の人生を狂わせてしまいます。
プレイヤーだった人達ならわかると思いますけどたった1年で昨年できたことがまるっきり出来なくなる時が来ます。でなければ誰も引退などせずにずっとプレイヤーでいられるのだから
就活編集削除⚽広島vs横浜FM🕡


🔙TOPに戻る