41332林原 
試合があるとこの掲示板は活発になりますね。負けると特にかな…。
厳しい意見はごもっとも。それでも私は、レイクスを嫌いにはなれませんし、厳しく言うこともできないです。ブースターも遠路はるばる身銭を切って応援に行き、声援を送ったにも関わらず、負け試合を見せられて悔しい思いや苛立ちを覚えた人も居るでしょう。シーズンチケットを購入し、今シーズン全力で応援しようとしていた人も、不安になる結果だったでしょう。
それでも、選手やスタッフ陣も悔しい思いがあり、これから切り替えて頑張っていこうと思っているはずです。その思いを信じて応援することしかできません。
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41334tor 
>>41332
林原氏もたまには溜め込んでる思いを
出したら?腹立つ試合してるのに褒めるところ探す
のも大変だし、立場とかあってキャラ変嫌なのかも
しれんが、いつまでも失敗しても甘い言葉しか
受け止めないチームとすれば、あかんやろ?
たまには檄飛ばして危機感持てよ!ってくらい言ってあげてください。
その方がチームのため、林原氏のためにも
なると思うよ。
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡


🔙TOPに戻る