41326 
昨日、中山オーナーも会場に来られてレイクス外国籍3人のレベルが他チーム外国籍の選手より圧倒的に劣ることを目の当たりにされただろうから何らかの対策をされることを期待しています。
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41328tor 
>>41326
 今更気づいたのなら遅いやんけ!どう見ても劣ってると、
素人予想されてる方々からも思われてるのに
手を打たない、降格ないから金使わないならプロ失格!!
2部落ちしたシーズンで懲りてるやろ?
ちゃんとチーム運営しないと成績も上がらんし、崩壊する。
スポンサーも良いのつかないから金も無くなるし悪循環。
そろそろ先々100年先の見通しが無いなら
プレミアに無理して上がらなくてもいいぞ!
半分勝ちゃいいとかふざけた目標は即撤回。
せめて軌道修正してCSが最低ノルマを掲げて選手入れ替えてやるくらい
じゃないとチーム崩壊につながるし、
応援するモチベーションも上がらんし。
新規ブースターも増えんぞ、3部下位に力負けしてるんやもんな。最低な状況打破には
決断が必要。アリーナ建設含めて早く手を打て!真庭氏よろしく頼んだぞ!
野球編集削除⚽広島vs横浜FM🕡


🔙TOPに戻る