41312tor 
その通りや。プロとして情けないを
通り越して金返さないとあかんくらい
何をやってるか?のレベル。これで
プロの試合として挙行したらあかんやろ!
負けることあるし、次頑張ればいいやん!
とポジティブマンが言いそうだけど、
天皇杯は一度負けたら終わりのカップ戦。
チームの勝利を最後まで疑わず声援を
多くのブースターが現地、映像見てて
あったはずを期待外れなプレーとミス
だらけ。
これでは戦えない杜前から私以外も
言ってても頑固にこのままで勝てると
信じてた方々も、これでは
あかんと分かったやろ?
いつまでも2部優勝で酔ってるな!
危機感無いんや!もっと持て!
ちゃんとやらないとチーム崩壊すっぞ!
プレミア入りどころか、このレベルなら
その下のリーグでも勝てないし、金ない
なら無理するな。あれだけプレミア、
プレミア言っておきながらこんな
無様な試合してるなら無理にプレミア
入らなくていいし、ダイアリをこんな
弱いチームに貸す必要なし。改めて
チームを立て直せ!マジヤバいから。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41331 
>>41312

長すぎ(笑)
B3に負けるとこんなに掲示板荒れるんですね。
可愛そうに……(笑)
野球編集削除⚽Jリーグの日🕕


🔙TOPに戻る