41305K2 
流石にこの結果は擁護しようがない結果なんですよね
プレで茨城さんには勝ったけど、フランクスがいなくて、こちらは外国籍+帰化枠も揃っていた中での1点差。品川さんもお世辞抜きにb3で結果が残せていないチームに(外角が決まらないとはいえ)純粋にインサイド攻めれないでの力負け。今季は降格ない、天皇杯なんて…って思う人もいるかも知れませんが、この結果でポジティブだけで捉えられる人は流石に…って感じです。

でもこの敗戦で尻に火がつく感じでリーグ戦での戦い方が良くなることを願っています!
就活編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る