41271oa 
>>41266


キースが、チームプレー無視したら、B3には通用する。4Qのとおり。

ただ、それじゃあかんから、チームプレーに行ったら、他があかんかった。

キースに頼りきったチームになれば厳しい。
外国籍依存チームは厳しい。
たとえここがNBAになろうとも、依存したら先はない。

ここは、日本人選手の奮起以外にないから、どうにかして奮起せざるを得ないという感じと思います。
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41272林原 
>>41271

おっしゃる通りだと思います。
今のリーグは良い外国籍選手が居れば勝てるリーグではありません。チーム全体の一体感や、日本人選手、バックコート陣の活躍が無いといけません。それは選手達も充分理解していると思います。一人ひとりの意気込みはあると思いますが、いかに個からチームになるか。前田HCの腕の見せ所だと思います。
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖


🔙TOPに戻る