41218林原 
残念な結果…。しながわは良いチームでしたね。

レイクス課題が多いですねぇ…。辛いところですが、下を向いていては上には登れません。まずは、気持ちを切り替えて、開幕に向けて、チームの熟練度を上げてもらいたい。モータム選手やカミングス選手の個人技での打開だけではいけません。

常田選手も岡田選手も大庭選手も游選手も、もっとやれるはず。森山選手も良いところはありましたが、もっと活躍できるはず。こんなところで終わるレイクスではないはずです!
これからの活躍を期待しつつ、応援します!

野本選手、カーター選手、大丈夫やろか…。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41228tor 
>>41218
どこが品川いいチームなんや?
ラフプレー多いし、
こんなのは3部の究極チームや。
そんなチームに負けてていいんか?
本当に半分勝ちゃいいチームでいいんか?
マジでチーム崩壊しないよう立て直せないと!
弱すぎるやんけ!こんな弱かったら1部で通用するかよ!
林原氏も無責任にポジティブマンしてないでもっと真剣に
応援して
焦れよ、もっと危機感持てよ。チームがヤバすぎやんけ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る