41121林原 
キャプテンの発表がありましたね。
野本キャプテン!良いですね。最長在籍、滋賀の顔として今期のレイクスを引っ張って行ってもらいたいです。
モータム副キャプテン!ここは以外でしたが、スコアリーダーを担っていた部分もあり、チームで献身的なプレイをしてくれていたので、野本キャプテンをサポートしながら、レイクスを勝利に導いてもらいたいです。
田原Lake upリーダー!チームを盛り上げるのに適任な選手だと思います。新生レイクスでは、苦しいタイミングもおとずれると思いますが、どんな時にもポジティブにチームを盛り上げていってもらいたいです。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る