41092林原 
游選手の動き、良い動きを見せてくれていたようですね。✕での動画だけなので、本人も言われていた通り課題もたくさんあったと思いますが、これからを期待させてくれるように感じた。
合流が遅れたため、コミュニケーションの課題はどうしてもあるようですが、これからチームとしてもしっかりミーティングや練習・試合でのコミュニケーションを重ねていくことで解決に迎えるものだと思いますし、応援しがいがあるチームになっていると思います。まずは次の天皇杯、準備期間は少ないですがやれる準備をやり切って望んでもらいたい。Go!Go!Lakes!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る