41078林原 
>>41075

回答ありがとうございます。不甲斐ない試合をした時に激を飛ばすブースターは居ても良いと思いますし、そういう方が居ることも当然だと思います。

現段階では、内容がしっかり公表されていない試合が2試合、プレシーズンで観客入れての試合が1試合。プレシーズンでは、お互いベストメンバーでない状況ではあるものの勝利しており、昨日の三河戦は大差で負けたと言われていますが、その内容がわからない以上、どこが駄目で改善が必要なのか指摘するのもできない状況で、悲観的になれません。

貴方が言われるように厳しい意見を言うブースターが居ても良いと思うように、どんな状況でもチームや選手の良い所を見つけて、応援するブースターが1人くらい居ても良いと思います。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る