41077HK 
まだシーズンは始まってませんからね。
もしかしたら予想を覆して連勝街道突き進むかもしれないし笑
シーズンに入っても20点差以上で負けたり、連敗ばかりするようなら当然厳しい意見は絶対に必要だと思います!

自分はホーム戦に家族や友人を誘って応援に行くつもりなので、一緒に観戦に行った人達が「来て良かった、楽しかった」と思えるようなゲームをしてもらいたい。
大きな点差がついてしまって途中で帰りたくなるようなゲームは絶対に止めて欲しい。
就活編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41079林原 
>>41077

確かに大差で負ける試合が続き、課題改善がなかなか見れない状況があると、厳しく言われてしまいます。そこは理解できます。

おっしゃる通り、シーズンが始まれば目標を越える勝率を達成する可能性がないわけではありません。チームが、選手達が掲げた目標やCS出場、優勝を目指していくのであれば、現段階結果がわからない時点では、ポジティブに応援したいのが私の思いです。
就活編集削除⚽町田vs札幌🕖


🔙TOPに戻る