41071 
クラブと選手がブースターに一番望んでいることは一試合でも多く会場に応援しに来て欲しいやと思うのですけれどね。 まさか開幕戦ですら4500人来ないってことあるのですかね?
掲示板をはじめSNSではBリーグトップクラスやのに来場者数はB1最下位クラスって、普通SMSと来場者数って比例してそうなものやけどレイクスは何故か反比例しています。
不思議な現象です。
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41076tor 
>>41071
某氏のように仕切ってポジティブマンやってるのとか
掲示板で自分の意見に賛同しないとすぐ荒らし扱いする群衆心理を突いて無視、イジメするからな。
こういう県民性が敬遠されるのであろう。
スポンサーも増えないのはたがが日本のレベルで半分勝てば良いって
緩くて勝つ気がない、優勝する気がないのなら誰も金出して応援する気も起こらないだろう。
早く打破しないと球団消滅しかねないから
早く立て直せ。良い選手取れって。
野球編集削除⚽町田vs札幌🕖


🔙TOPに戻る