41054 
長崎ブスですm(_ _)m

健滋朗さんが気になって、ちょこちょこYouTube見させていただいてました。選手たちも健滋朗さんもみんな仲良さそうで、とても好感が持てます。

一緒に西地区盛り上げて行きましょう!!(実はカーターさんも元長崎なので、密かに応援してます)

突然失礼しましたm(_ _)m
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

41061林原 
>>41054

長崎も良いチームですよね。川真田選手や狩俣選手が滋賀から長崎へ移籍している事もあり、注目しています。同じ西地区なので、お互い熱いシーズンになるように戦ってもらえればと思います。よろしくお願いします。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

41057dj 
>>41054

ありがとうございます。
長崎はものすごい勢いで強化されていて羨ましいです。
共に頑張りましょう!
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る