41002 
群馬戦のチケット買うには買えたけど高過ぎます。 新アリーナやとこれくらいの価格設定にどうしてもなってしまうのですね。 新アリーナ、新アリーナって言うてる人達ってその覚悟はできてるのでしょうか? それとも自分はめったに会場に行かないから値段なんて関係ない? ま、なにわともあれあと来週の宇都宮戦のチケットさえ無事買うことができればとりあえず前半戦はホーム、アウェイ全試合応援に行けそうです。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

41003oa 
>>41002


自分自身としては、週末の楽しみを満喫したい。

となったら、安くて身近にある楽しみが理想です。


楽しみの基準は人それぞれですが、楽しめるかどうか。
レイクスで楽しめるのが1番。


ギャーギャー、現実離れで文句言うだけってほんまに楽しめてるんか、その姿見るだけで哀れに思います。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る