40940 
実際間近でみて游選手の体格の細さがやはり気になってしまいます。 富樫選手みたいにそれをはるかに上回るスピードとスキルがあれば問題ないのですけれど…
いよいよレイクスもチケット発売ですね。 長崎vみたいに1次で即完売とまではいかなくても
開幕戦は4500人超えして欲しいですね。
私も周りの友人を多数頑張って誘いました。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

40942林原 
>>40940

游選手に関しては、本当にこれからの選手だと思います。特に学生時代とプロとではフィジカルの部分は大きく違うと思うので、いろいろな壁にぶつかりながらも、あきらめることなく頑張っていけば凄いレベルの選手になる可能性は十分にもあると思います。まずは今年1年の頑張りを応援したいですね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る