40823関西チョメ∞ 
>>40818
試せる戦術やスキルセットが少ない相手に負けるんですか?
うーん。そもそも選手たちもそんなつもりなんですかね…下馬評を覆すんでしょ?原SDも言ってませんでした?

昨シーズンの島根とのプレシーズンのブザービーター、勝ち負けに拘らんでどうするんですか。会長も怒ってましたよね!
そんな結果が、開幕からB2でも負けが混んでた昨シーズン、もう忘れたんですか?

それに、茨木との試合のわずか2週間後、天皇杯で、昨シーズンRS3位で選手の変動も少なくしっかり補強してきた三遠と闘って、当然、勝つつもりなんで、緩いことは言ってられないんですけどね。
野球編集削除⚽横浜FCvs甲府🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る