40764林原 
>>40758
チームにどれだけフィットするかと、対戦相手との相性によると思います。バッツ選手は体も大きく力強い選手ではありますが、クリーナー選手やモータム選手のように横の動きが得意な選手は苦手な感じがありましたね。その反面、リバウンドはかなり強かった。Bリーグキャリアのほとんどで、リバウンドを平均10本以上獲得しており、その役割の中では心強い選手であったと思います。

とはいえ、個人スタッツがどれだけ良くても、チームが優勝するとは限らないことが昨シーズンわかったことの1つだと思います。B1優勝の広島は、メイヨ選手が個人ランキングで3P3位とフリースローで9位のみ。B2優勝の滋賀は、ラベナ選手がアシストで5位、3Pで9位のみでした。チームとして全体がまとまっていくことの方が、優勝に近づけるように思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る