40701j.m 
林原氏は安西先生の言葉で挑発したり、5割で良い発言とか、煽ってるよな。

2部で優勝したのに雑魚越谷より前評判悪いのに妥協する
のはよろしくない。
2部落ちして優勝したのに、なんでこんなショボいチームにしたんや!
ベンテクゴメスのクビ以外は不思議すぎ。
せっかくおふざけだけの
名ばかり客寄せ川真田をクビにしたのに、ホーキンソンレベル取ると思ったら
ちゃうし、湧川切ったのにそれ以上でないのとか、
昨年のスタッツ全部足しても90点どころちゃうやんけ!
プレミアに上がる気もない、勝ち越しすれば良いって
プロチームとして弛んでないか?せめてCSくらいは
目標にしろや!宮本以外考えてない、ましてイエスマン木木原氏も
勝ち越しでいいらしいし、そんな体たらくではプレミア上がる資格なんてない。
アリーナも作らないのならアマからやり直せ!
ビックスポンサーもつかないのは目標がしょぼいから。それを気付けや!アリーナもないでは
勝ち目ないぞ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る