40678j.m 
ウチもそろそろビックスポンサーつけろよ。
NBAから出て行く時に、塁くらいは買える位でないと。
そうしないといつまでも京都大阪の格下で近畿のお荷物球団となりかねん。
そろそろ真庭氏も仕事しないと。スポンサーでかいの取って
びっくりさせてくれよ!
原氏と同じで結果出さないと、印象薄で良くないぞ!
なんで2部優勝したくせにマイナスなことばかりなのや?
ゴメスも結局クビにしたのなら早めに切ってプレミアの
準備したらよかったのに。
選手層は2部の時以下だし、なんか上がってメリットないのちゃうの?
ショボいまま、ダイアリ使い続けてプレミア上がれないのではと心配で夜も眠れんぞ!
就活編集削除⚽札幌vs東京V🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る