40676零ニクソン 
>>40674
川崎は実質6年連続赤字だけど、それだとライセンス貰えないから22-23シーズンは親会社の資金投入(添付のピンクセル部分がそれだと思われます)でなんとか黒字化してライセンスはクリアしていますね。

昨シーズンのB1で言えば、三遠、茨城、信州、富山が赤字になるとライセンス剥奪の危機でしたが、三遠は約10億円の追加資金で3年連続赤字は回避してたような話をどこかで見た記憶があります。
で、赤字回避が必須の残り3チームが降格争いを演じたという印象です。
まぁ、良くも悪くもお金次第な部分はあるし、経営も難しいですよね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る