40652林原 
>>40647
京都も大変な中で頑張っているのですね…。
駅近にアリーナを建てようとすると、交通対策は必要になりますね。5000人以上の規模になると尚の事。

先日オープンして東近江市のコストコでも、結構な渋滞を招いていました。

駅近なら交通機関を使うようにすればとも思いますが、その時の駅や電車内の混雑に対する対策も都度必要になりますし、ダイハツアリーナという場所がやりやすいのかもしれません。

個人的にはダイハツアリーナが良い場所だと思っているので、改築でクリア出来るなら、その方が良いと思います。
野球編集削除⚽札幌vs東京V🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る