40646 
2次ラウンドは特にチーム始動したばっかやし、ほぼ継続のチーム以外チームの成熟度は望めないと思うなぁ。うちに限らず全チームがだけど。
加えてまだ試合なくてお互いスカウティングもできない状況なんで、ペース握ってどれだけ自分達のペースに持ち込めるかがポイントだと思う。
それこそ昨シーズンの秋田戦なんかも前半は滋賀のバスケを押し付けて大差つけて、後半は秋田のバスケ押し付けられてひっくり返されたし。
ハイプレスで浮き足立たせて、ドライブアタック+練習してそうなスリーが確率良く決まる、みたいな展開作れるなら可能性はあるよな。
就活編集削除⚽札幌vs東京V🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る