40632j.m 
他人事?究極はそうだろ?
金落として欲しけりゃ強くなれ!上手いプレー
見せることや!それもないのにお布施のように金
落として報われないのなら落とすやつは減るだけ。
昔からレイクスを応援してきて、希望も持って応援して
きたから家族感覚で激励しながら応援してきた。
そろそろプレミア入るのに正念場なんだし、
新のアリーナ作ってNBAからもあっちから
来たがるよう
にしないと、毎年ガチャしてリスク高すぎるし、
好き勝手ほざく外国人に気を使う運営は良くない。
銀河系目指してそろそろレイクス立て直せ!真庭氏なら
やってくれると思うから、頼みましたぞ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る