40622関西チョメ∞ 
>>40618
僻地は自分の発言ですし、バス文化を持ち合わせていない自分の主観ですね。

ウカルちゃんやYMITは、駅から徒歩15分くらいで途中に商用施設もある。ダイアリは徒歩1時間くらいで、徒歩はきついし、着いてしまったら周辺には何もない。
じゃ、クルマ文化という観点で考えても、駐車場や道路が十分ではない。

そもそも、Bプレミアを目指してるのに、B2基準で考えても意味がない。

まずはダイアリでBプレミア参入、企業価値を高めた上で遠くない将来、(理想的には前会長の目指した駅直結だが)駅近の新アリーナ建設。
SVリーグ参入を明言している東レ・アローズ滋賀も近い将来、ラウンジやスイートが必要。老朽化でいずれは建て替えることになるであろうウカルちゃん周辺に、行政の力を借りて滋賀の娯楽の発信基地となるアリーナを建設する、というのが、自分が期待しているストーリー。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る