40514j.m 
なんかさ、ここって個人のこと詮索しすぎない?
それとアウェー行ってるで、当然全部行けないし、昨シーズンはないけどさ、
一昨年まで京都、大阪は行ったことある。
だけどさ、行かないとブースターしたらあかんのか?
あとグッズ持ってる持ってないを聞いてどうするん?何でいちいち
答えなあかんのや!レイクスブースターの一部の方キモいよ、こうやって
煽って構うのは情けないで。
ファンクラブのコースもおそらく下の方なら
また煽ったり、
アウェー行くことが少ないからと尺度にしとるか知らんけど、こんだけ個人のこと
詮索したりするのって
どんだけ特権階級なん?

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る