40228林原 
>>40225
スペインバスケをメインに、早い展開のバスケを遂行するHCでした。ディフェンスは、ゾーンもマンツーも臨機応変に使っている感じがありました。
凄く情熱的なHCなので、ベンチから激を飛ばすことも多く、ベンチテクニカルを取られることもしばしば。しかしそれは本人曰く、スペインではベンチテクニカルを取られるくらいでないと、HCとしてやる気が無いように見られる的な事を話しておられたようです。文化の違いだと思います。

あと、この掲示板にはゴメスHCのアンチがおられ、かなり厳しい意見を言われると思いますが、その真意は、実際に富山での指揮官ぶりを見てもらって判断してもらえればと思います。

私は好きなHCでした。
野球編集削除⚽町田vs新潟🕕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る